暑いです。

。。。ということで、昼間のお散歩はなかなか、ままならない状態です。
夜となると写真もなかなか撮れないのです。
で、本日も私のお休みの一部をば。。。

大阪ドームでフリマがあると知った私と相方さんはいそいそとお出掛け。

ドームを下から撮ってみました(てへ
大きいです。
色んなイベントもあったりして、バンドの人達が演奏していました。
スタバも参加していました。


楽しそうな物が沢山ありましたが。。。
私のお家に連れて帰れる物がなかなか。。。

炭で出来た犬です。
飾っておけば色々な効果があるのでしょうか?
でもちと家の雰囲気にはあいませんでした(汗)

でもとても楽しい一日でした。
帰りに古着屋さんに寄って相方さんと私は共に良いものをゲットしました。
ンバダバ外は暑いから夜だね〜