引っ越しはつらい

henele2006-07-08

引っ越し何回かしたのですが、今回は甘くみてました。
だってお部屋が狭いから、こんなに段ボール詰めがあるとは
思ってなかったんですもの〜ん!

いらないものを売ったり、処分したり、どうするか悩んだりしながら
段ボール箱の山で部屋はもう居場所がありません。
はあああ。←これはンバボさんのなげきの声。。。かも?
私がいつも言っているのですが、実はンバボさんもかな〜り
迷惑している様子です。

だって、ンバボさんのお家の入り口が段ボール箱に度々ふさがれてしまって
彼は好きな時にハウスできないのです(笑)
いっつも相方さんに文句を言っていますが、相方さん気付かず。。。
私が通訳するとしば〜らくしてからやっと動かしてもらえるンバボさんです。