2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そして今日も寝ています

ちょっとアップするのがしのびないくらい 寝ている写真しかありません(汗) 出掛けてもカメラ忘れたりして、駄目駄目ですよ。 飼い主×2はなんだかやる気ないのかな?(笑)

オカルト

ダバダ〜♪はたいていオカルト顔でねています。 この日も相方さんと一緒にオカルトでした。 相方さんはたまにオカルトになるけど、ほとんどは普通です(笑) 相方さんの顔は駄目だそうです。。。

ワクチン

今日はンバダバのワクチンの日だ。 この間がワクチンの日だったのに、お腹こわしていて出来なかったからね。 今日は2豚とも元気はつらつ!ってことで無事にワクチン打ってもらいました。 いつもと違う先生だったけど、優しくて若くてかわいい先生で 2豚と…

黒猫の兄弟?

なんだかそっくりな黒猫2匹、南船場のお店の前にちょこんと寒そうにしていた。 とっても寒い日だったので連れて帰りたくなった。 ンバダバはお家でぬくぬくしているのに。。。 猫は寒がりだろうに。

小雪舞うお散歩

せっかくお散歩に行ったというのにカメラ忘れました。 帰り道では小雪が舞っていました。 本当に寒い日でした。 帰ってからの2豚さんはぐっすりです。 あれからダバちゃんはお留守番の時はクレートに入れられています。 食べてはいけないものを食べるよりは…

ンバボさんの技

凄すぎます!!! ンバボさんは「パワー」としゃべりますが それ意外にもこんな技があったとは。 見た時はもう信じられませんでした。 さっきまでおもちゃで遊んでいたのは知ってたのですが ま、まさかこんな技があるとは〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! ンバボさ…

ダバダ〜♪災難の日

昨日はえべっさんでお出かけしていました。 帰ってきた時家に異変が。。。。!!!! 何故かインクがベッドの上に落ちている。 箱は?箱に入っていたはず。もしかしてインクはもう一つあったかも いかん!ダバちんが食べたのだ! 彼は食べる事命だ。食べて発…

謎の軟便

やっとンバボさんの軟便はおさまりつつあります。 すこ〜し固くなってきました。 ダバちゃんも良いうんちになってきたようです。 うんちの写真アップしよっかとも思いましたが至って普通なので 面白くないのでやめました(笑) たまに、芸術的なのがあるので…

初詣行ってきたの

ンバボさんとダバダ〜♪を連れて初詣。 ちょっと遅めですが、その方が空いてて良いのです。 大阪天満宮はなにせ人が多いです。 管理人戌子が着物を着て行きたいからもみくちゃは嫌なのです(笑) ちなみに、去年は洋服でしたのでもみくちゃで私達だけ早めに …

寒いです

寒いとどうしても甘えて離れない2豚です。 普通にベッドの方が暖かいと思うんですが。。。 なぜかくっつきっぱなしです。 そして邪魔します。 そしてずり落ちているダバ! 気にしません@白豚くん ンバボさんは虫みたいですよ〜(笑) 今虫キング流行ってる…

お正月も終わりですね

明日から仕事な訳ですが。 ンバボさんとダバダ〜♪くんには苺をもらったくらいで 他は何もお正月気分を味わうこともなく、 くっさいお屁を垂れ流して過ごしてはります。2豚のお腹はどうしたのかな?病院でも何も菌もなかったのにな。。。 ストレス?そう、人…