2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仲良し?

最近犬子と相方さんはお出かけが多いせいもあって2豚は いっつもふて寝状態です。 たまに遊ぶと妙に興奮するしで、ちょっと反省。。。 で仲良く寝ているから写真を撮ろうと思ったら 何故だかこの2豚は撮影拒否です。 なんで仲良しなところ撮られるのが嫌な…

ダバダが立って寝てる

マーキーというぬいぐるみになついて立って寝ています。 彼はどんな姿勢でも眠れるのですよ。 これはソファーの端っこにマーキーをおいておくと 色んな寝方を工夫するダバちゃんの一つの寝方です。 ンバボさんは普通に暮らしています。 あまり登場しないのは…

あっ!ひっこんだ!

気が付いたら

ダバだ〜♪がいなくなった!って探してるのに 何隠れてんの?(笑)

友達とお茶

カンテ・グランデで友達とお茶をした。 http://www.mmjp.or.jp/cante/Nakatsu_01.html とっても楽しいところだった。 ケーキもとっても美味しかった。 ここのところ、雨でンバダバネタはなし。 ということで、よその猫ちゃんのご紹介。 ここには「シロ」とい…

まだまだあかちゃん?

目開いてますが、実は寝ているのです。 そして舌がちょっと出てますが、これはママ〜ンのおっぱいを チュパチュパしている口です。 まだそんな夢見てるんやって、私の中の私全員が 「かわいい〜〜〜」 と叫んだのだ(照)

粉雪舞う散歩

寒いです。 なんとお寒いことでしょう。 粉雪舞ってハイテンションに出掛けた「きまぐれ邸」の2豚と2人です。 ローテンションではとても散歩など出来ません(笑) 粉雪も晴れているのに舞っていたのですぐにやんでしまいました。 そして寒いだけになった。…

おじいちゃんと僕