きまぐれな飼い主2はダイビングに行っていました。

henele2006-05-12

やはり、沖縄いな、慶良間は最高です。
さて、シーサーの手作りも体験してみましたが私が作ったのは左右どちらでしょう?
もう一つは教えてくれた先生のつくったものです。
ダイビングの画像がないのは今回は写真ではなく、ビデオだったせいです。
のちほど送ってもらえるそうです。

なんだか一人旅でビジネスホテルは味気なかったです。

一日目の夕食はJEFバーガーです。
でも、ゴーヤーバーガーとかはやめておきました。
普通の美味しそうなバーガーを食べて満足。

二日目の夕飯はファミリーマートでお弁当を買ってみました。
沖縄そぼろ弁当です。んんんんんんんんん
よくがんばって食べました。
やはり沖縄の食事はあわないのかもです。
ダイビングも終わったのでビールなど飲もうと思って買ったは良いが
眠くて無理でした。

帰る前の朝食はスタバ。バニラなんてありましたっけ?
那覇で初めてのみました。おいしかった。
バニラシェイクみたいな感じです。
食べ物ばかりですね。

ペアでダイビングしている人が羨ましかったです。
私はSEASIRというショップを利用したのですがそこのスタッフの方です。
ファンが多いそうですよ!(笑)

JEFバーガーには面白メニューがいっぱいでしたが挑戦は無理でした(笑)


きれいな海。飛行機から撮りました。
帰りの飛行機のシートがなんだか違いました。
新しいのかな?でもせまく感じたので小さいのかも?

それにしても、あちらこちらで修学旅行生がわんさかいました。
お行儀よくしてほしいな〜(笑)

最後にお留守番していてくれた相方さんと2豚くん達ありがとんね♪