謎の軟便

やっとンバボさんの軟便はおさまりつつあります。
すこ〜し固くなってきました。
ダバちゃんも良いうんちになってきたようです。
うんちの写真アップしよっかとも思いましたが至って普通なので
面白くないのでやめました(笑)
たまに、芸術的なのがあるのでそれは撮り貯めているのです。
そのうち、アップするかもです。
どれが一番か投票とかしてもらったりするのが夢です!
もうんちとは思えない程の芸術性が垣間見えるものもあります。
かと思うと何かに似ていたりします。
似ているとアメリカではオークションで売れるみたいだけど
んこでも売れるかな?食パンを焼いたら焼きこげが誰かに似ているとかで
オークションに売りに出るらしいのですが。。。
んこは送るのにも苦労するから駄目かもですね。
勘違いしないでくださいね。写真だけですよ。私がためているのは(汗)