ワクチンをうつため

henele2005-12-30

門真の信頼する「ファーブル動物病院」に行ってきました。
ところが、2豚は同時にお腹を壊しているので、今打つのはちょっと。。。
となってしまって、んちをかたくするお薬をもらい、
ンバボさんは爪切り&耳掃除&目の検査
ダバちゃんは耳掃除のみ
2豚ともに体重が増加!これはいけない。
なんとかがんばってお散歩しなくちゃ。
飼い主ともに飼われている犬も寒くて嫌みたいなのです(笑)

その帰りに病院の近くの緑地公園内のドッグランへ!
黒パグちゃんが1と私達だけでした。
テニスコートもあいてたよ。ラケット持って行けばよかった。
ダバちゃんは黒パグちゃんに「あっそぼ!」とやる気満々。
パグちゃんはこわかったのか逃げまくりでした。
ダバちゃんはご満悦です。↓をクリックしてムービーみてね。
ダバちゃんの遊びは結局食べることが目的ですから。。。
http://homepage.mac.com/nbabo/iMovieTheater3.html