ゲイ漫才師は。。。

henele2005-12-29

仲良し。やっぱりくっついてチュッ!
なんでだろうと思うくらい仲悪い風に見える隅っこどうしで
寝ていることもあるけど、やっぱり寒いのかな?
ダバちゃんは特に顔に何かがくっついていると安心できるらしい。
寒いと寂しくなるのは犬も同じ?
いや、身体くっつけて暖かくなっているだけ?
二人は仲良しで良かった。
多頭飼いで、仲良しでない例は沢山あるって獣医さんに言われた時は
びっくりしました。私はほとんどがうまくいくと思っていた。
ところが担当の先生曰く、うまくいかない例はかなり多いらしい。
でも結局は飼い主の姿勢が大切だと私は考えている。
もちろん、元々の性格が一番強いと思うけれど
探す時点でどんな性格の仔を探すか、どう育てるかをしっかりと
考えるというのは秘訣だと思う。
成功して思うことは、きっと家族皆寂しがり屋で
仲良くしようと思う気持ちがあるからだと思う。
ポジティブシンキングすぎかな(笑)