ンバボさんのバースデーは天皇陛下と一緒!

henele2005-12-23

ンバボさんは目出たく本日5歳を迎えることができました。
とっても嬉しい事です。
家にやってきた時はまだ小さくて1.5kgしかなくて成長できるのか心配でした。
蟻んこみたいな身体の形でした。
いつも目一杯ごはんを食べていたので、お腹が膨らんでいたのです。
それが、普通のフレンチの体系になってくれて。。。
8kgまで増えれば良しとしようと思っていたのですが、無事11kgまでいけました。
水頭症と背骨の奇形はありますが、いつも明るい性格のンバちゃんを見ていると
面白いのです。うっとうしいくらいの時もあるけれど、とっても熱い仔です。
必ず私達より先に逝ってしまうけれど、少しでも永くそばに居てね。
今日はバースデーともあり、いつもよりはりきって転がってます!