ダバちゃんはフランケンが好き

henele2005-12-14

私は面白い靴下を発見してどうしても買わずにはいられなかったのです。
でも、その靴下がうちのお仔達にとってはどうしてもオモチャにしか見えないらしく
いつも遊ばれています(笑)
別にひきちぎったり、食べたりということではないけれど
なぜか、口にくわえてじっとしているダバちゃんです。
ちなみに、ンバボさんはお嫌いの様子で、一人で戦っています。
これも日頃から脳圧が高いせいなのかな?
うちでは、ンバボさんが熱くなると「彼は脳圧が高いから」となって終わります(笑)

ンバボさんの病気を知った時はショックで目の前真っ暗になりましたが
今すぐに死んでしまう訳ではないし、上手につきあっていけば
長生きも可能と思って日々楽しく生活しています。